2ntブログ

MERCATOR’S WAR

MERCATOR’S WARはノス虎ダム男とALL-GRIOの同人サークル。「メルカトル図法」のブログです。成人向けですのであしからず

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またカレーの話

どうも、高畑ゆき改めALL-GRIOです

カレーが好きです
つかさも好きです

合わせる事によって最強のなんかになるんですよ!

カレーもいいけどつかさもね♪


っっていう頭の悪い発想から生まれた絵


以前街中で買い物中発見して気になっていたカレーのチャンピオンに行ってきました

カレーはすき屋が一番だと思っていたのですがここも中々!
スプーンではなくフォークで食べる斬新なスタイルでした
すき屋のようにハンバーグやチーズ等のトッピングは無く、とんかつとか揚げ物中心
しかしルーの味が濃いのでとんかつのほうが合うのです(多分)
濃すぎて大盛りとか注文する勇気は無いのですが温玉入れたらマイルドになるかも!?
また行く必要性がありそうです

カレーってなんであんなにおいしいんだろう

カレー食べてるとき、僕、幸せです
  1. 2008/11/23(日) 23:37:27|
  2. ALL-GRIO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<つかさあにゃる | ホーム | 北海道のお土産にわくわくする話>>

コメント

どうも^^

とっても愛らしいイラストですね。
カレー好きなのがよく分かるイラストです^^
見てると小腹が…w

食べ物ってけっこう描くの難しいんですよね。
毎日、必ず見ているのに…

しかし、フォークで食べるとなると最後の方のルーはどうされたんでしょう?フォークでも零れ落ちないような濃厚なルーだったんでしょうかw
  1. 2008/11/25(火) 21:55:36 |
  2. URL |
  3. きゃっと★たわぁー #-
  4. [ 編集 ]

きゃっと★たわぁーさんこんばんはーです
お察しのとおりルーがドロッドロです
もし近くにお店があれば是非♪
なんかカレー屋の回し者みたいw

食べ物描くの難しいですよねー
宮崎アニメのようにおいしそうな食べ物描ける様になりたいです
  1. 2008/11/25(火) 23:05:52 |
  2. URL |
  3. ALL-GRIO #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてです。
カレーのチャンピオンなんて名前すら知らなかったですが、HPみて胃がぐうぐう鳴って大変です。

三人で一皿を分け合って食べてるんでしょーか
実に幸せそうな顔してますね。
色つけてさらにうまそうな絵も見てみたいっす
  1. 2008/12/03(水) 09:39:26 |
  2. URL |
  3. おくら #qO/Urq7s
  4. [ 編集 ]

おくらさん来てくれてありがとうございます!
全国的にはあんまり店舗が多くないみたいですね、こっちにの地元にも数件しかありません

着色は鬼門なのですが機会を見て塗ってみます(; ̄ー ̄
  1. 2008/12/03(水) 18:39:56 |
  2. URL |
  3. ALL-GRIO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mercatorswar.blog.2nt.com/tb.php/18-c1d903c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダウンロード作品

「お嬢様と犬・DL版」
30P 315円(税込み)

メルカトル図法とは!?

メルカトル図法

Author:メルカトル図法
メルカトル図法は
ノス虎ダム男と
ALL-GRIOの提供で
お送りしています

※画像などの無断転載禁止です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
メルカトル図法 (26)
ダム男 (16)
高畑ゆき (6)
ALL-GRIO (37)

FC2カウンター

ALL-GRIOの単独ブログ

メルズオルグリ
ショタメインです

ノス虎ダム男の単独ブログ

ノス虎ダム建設予定地 ノス虎ダム建設予定地

※今回の企画にあまり期待しないでください
最後まで特に何も起こりません。

リンク

きゃっと★たわぁー製造工場。

Team pray

30NEKO.com

ダウンロードサイト様

検索サイト様

バナー

リンクフリーです、ご自由にどうぞ
相互リンク大歓迎です、メールかコメントで一報下さいな
バナーは↑のを使ってください

メールフォーム

何かありましたらこちらまで↓ mercatorsfor☆yahoo.co.jp  ☆を@に変えてね!          ↓からも送れます

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード